2018ねん 9がつ 13にち

余震が続くなぁと思う今日の頃。

以前は「地震が怖くて眠れない」なんて聞いてもピンとこなかった。

実際に強い地震を体験してみると、

うん、僅かな揺れに過敏になるものだ( ・Д・)


・・・・・・・・・・・・



みなさん、こんにちは。「歩け、マヤ」管理人のだんごです。

ブログ頑張るぞ~!と毎度ながらに言っておきながら完全に一か月放置しました!

そんな8月の結果がコレ!↓↓↓

表1. 2018年8月までの各数値の推移
2018年8月まで表

ほんと何もしてないのに、目標値であった月間PV数が1000を突破しました。

あとですね、ライブドアブログのランキングが、なんと……

☆☆(ランク2)に上がりました!!!

まぁこのペースだとまたすぐに落ちるでしょうけども( ・Д・)

一日一記事が目標でしたが、なかなかに時間が取れないので2日に一回の更新くらいでやっていければな~と思っております( -д-)ノ

さて、各数値の推移をグラフ化しましたので、個別に見ていきましょう。

2018年8月まで

PV数、UU数は好調に上がり続けていますね(・∀・)つ

ブログはよく100記事からと聞きますけど、当サイトのブログ数は現在83記事(この記事を含む)ですので、まぁ資産が溜まってきたのかな~って思います。

あと「バズ」って言うんですかね、バズったぽいです。原因は不明。だって何もしてなかったから( ・Д・)

UU数の平均が30くらいなので、PV数もその程度なんですね。なのに8月に2回、100PVオーバーの日があるんですよ!

今月も何もしてないのですが(申し訳ないヽ(TдT)ノ)、一日だけ160PVの日があるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

一体何が起きてるのでしょうか……誰か何か分かったら教えてください!


・・・・・・

さて、収益も何もしてない割に140円程度とイイ感じですね。投稿した記事数の減り方が尋常じゃないないですよね。たった3記事……8月の頭に更新したのみなんですよね。

いやー色々あった8月だけども、さすがに酷い更新頻度だと思います(´・ω・`)

まぁその分、世界では新たな考古学的・歴史的発見が色々あって、書きたい記事も溜まったので、ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。

9月ももう半ばですけどね、100記事いきたいけど無理か……まぁ頑張ってみます!

1000PV超えたことと、ランク2になったこと!すごく嬉しいんですよね。実感ないけども!何とか利用して上手くモチベーション上げて、コツコツと記事を書き続けたいものです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

↓さて、大成長記念にぽちっと押してみよう!ハイ、ぽちっとな!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ↓