2019ねん 11がつ 19にち(かよーび、晴れ)

久々の休みを堪能した結果、全くブログ更新していないことに今更気付いた( ・Д・)


・・・・・・・・・・・・

images
↑結論から申し上げますと、いいわけありません( ・Д・)


みなさん、こんにちは。「歩け、マヤ」管理人のだんごです。

恒例の月初め報告ですね~!( -д-)ノ

またもや全く月初めの日付じゃないんですけどね……

↑ずっと同じこと書いてる気がする!!!ヽ(TдT)ノ


40連勤も終わり、休みはしっかり休もうと思ってたら……

休み過ぎました。

はい、正直言って、ドラクエウォークしてました。

ごめんなさい。

でもいい運動になりました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


・・・ということで、ではまずデータの提示をします!


表1. 2019年10月までの各数値の推移
2019年10月まで表


表が横に長くなってきたので2段にしました。

10月の収益は413円ですね。

記事の本数2本な割には良いでしょう!

というか1本は本記事のようなブログの経過報告なので実際には1本しか書いてないんですよね。

あの「ねこちゃん」のやつです。




この可愛いねこ型遺物に免じて許してください( -д-)ノ

……さて、個別にグラフを見ていきましょう。



2019年10月までグラフ

図1. 2019年10月までの属性ごとの推移


なんだかんだ3か月もの間、ほとんど更新していないのに、まだ2000PV以上あるんですよね。

今月もあと10日、頑張って記事を書きたい。

論文の締め切りもあるけど、ブログ少し書きます!


さすがにPV数もUU数も下がってきていますからね。

やはりこれまでの経験からすると(サボり&放置経験からすると)、1ヶ月停滞するくらいならさほど問題はないですね。

でも3か月はヤバイ!ヽ(TдT)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、当考古学系ブログは温かい皆さんのおかげで何となく続けられております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

11月もあと10日ですね(11/20に書き上げております)。

まぁ週1本ペースを最低目標と考えた場合・・・・・・

うむ、4本投稿します!

ネタはたくさんあるし、連勤終わって休みもあるし、何とかなるはず!

乞う、ご期待!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↓今後もよろしくお願いします!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク