2020ねん 7がつ 12にち(にちよーび、晴れ)

次の休みは少し頑張るよ~(*・ω・)ノ


・・・・・・・・・・・・

hima
↑眠いっ!( ・Д・)(作成「歩け、マヤ」)


みなさん、こんにちは。「歩け、マヤ」管理人のだんごです。

恒例の月初め報告です!( -д-)ノ



もう気付けば月も半ばですけどねっ!( ・Д・)


・・・・・・ということで、6月のデータの提示をします!



2020年6月まで表

表1. 2020年6月までの各数値の推移



ということで、5月の収益は275円でした。



記事の本数は下がってるのに、PV数・UU数は上がってて、、、

収益は下がってる!( ・Д・)




……さて、個別にグラフを見ていきましょう。


2020年6月までグラフ
図1. 2020年6月までの属性ごとの推移


こう見てて、何の分析もせずとも、やはり「PV数」と「UU数」だけは相関性あるな~ってなりますね。

記事の本数書けば「PV数」「UU数」も上がるには上がるんですけど、レスポンスにずれがあるように感じます。

なんだかんだこれだけサボりつつ書いてても、月200~500円くらいは貰えてますし、PV数も3000PVくらいで安定してるんですけどね。


これ以上は、コンスタントに記事書けよってことなんだけど、書けないんだよな~(´・ω・`)




あ、これ書いてる時点で(2020.7.12)今月の記事は0本なわけですが、PV数は900PVもあるし、報酬額は200円もある……

よくわからんです!( ・Д・)



つまるところ、、、

ほんと、見てくれてありがとう!ヽ(TдT)ノ

ってことですね(*_ _)ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・



今日は仕事前に記事書こうと思ったにも関わらず、あまりに眠くてこの月初めの報告しか書けませんでした。

もう少しで出勤して帰ったらAM3:00くらいかな……

帰宅したらきっとぱたんと寝ます、、、ので、、、



いつも休憩時間に論文書いたり、助成金の申請書を書いたりしているのですが、今日は記事書こうかな!と思います。

だから、1時間休憩で書ける内容にします( -д-)ノ


休憩時間は集中できる貴重な時間だよ!( ・Д・)


↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、とりあえず目指せ100人!
↓なんだか増えたよ!ありがたい!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク