2020ねん 8がつ 8にち(どよーび、晴れ)

全然頑張ってないけど、生きてますよ~(*・ω・)ノ


・・・・・・・・・・・・

hima
↑今月こそ、ほんとに頑張るからっ!( ・Д・)(作成「歩け、マヤ」)


みなさん、こんにちは。「歩け、マヤ」管理人のだんごです。

恒例の月初め報告です!( -д-)ノ



もう一週間も経ってますけどねっ!( ・Д・)

資料調査に行ったりなんだりしてたら、こんなことに……

あ、最近あったいいことと言えば、初めて一般企業の助成金の審査通るかもってとこですかね。

担当者のウケがいいだけなんで、審査とは別問題なのですが、気分はいいです(*^・ェ・)ノ


・・・・・・ということで、7月のデータの提示をします!




2020年7月まで表
表1. 2020年7月までの各数値の推移



ということで、7月の収益は543円でした。



記事書いてないのに先月の2倍!( ・Д・)





これは間違いなく、、、


『エロ』の力!!!( -д-)ノ




……さて、個別にグラフを見ていきましょう。


2020年7月までグラフ
図1. 2020年7月までの属性ごとの推移


今書いているようなブログの成果報告を抜くと3本しか書いてないんですよね。

ってことは数字上は4本か……(上の図表では入力ミスりました。直しておきます( -д-)ノ)



実質3本しか書いてなくて、2000PV以上見て頂いて、500円もらえて、


正直うれしいですねヾ(´ω`=´ω`)ノ



「どエロの考古学」が今回効いているのは分かるのですが、古代マヤ関連ネタで一つあるくらいで他は思いつきません……

あんまりやってるとグーグルに怒られちゃいますしね。

まぁ忘れないうちに、「マヤ版どエロの考古学」の記事を書きますね~(*^・ェ・)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・



さて、ここいらで初心に返りたいなと思います。

心身ともに疲れてるなとか言ってる場合じゃない気がしてきました。

忘れもしない、およそ三年前、グーグルアドセンスに予想収益、『2か月で4円』と報告されたこと!

今では書けばちゃんと収益になるんだ!

目指せ、研究費助成金レベル!


ブログ収益で調査研究できたら最高だよ!( ・Д・)


↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、とりあえず目指せ100人!
↓こっちもサボってるけど、なんだか増えたよ!ありがたい!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク