2021ねん 5がつ 26にち(すいよーび、晴れ)

人生色々だね( -д-)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースはよーやく、生き返ったよ!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ

Twitterには書きましたけど、問題の解決には至ってないのですが、まぁこのままサボってても仕方ないなと、、、

久しぶりにコメントも頂いたりして、頑張ろうかなと重い腰を上げてみたのでした( -д-)ノ

5月半ば過ぎまで北海道出張だったので、その期間は仕方ないとしても、帰ってきてから10日ほどサボってました。

申し訳ない!

そうこうしてる内に、考古学ニュースは溜まって来たし、更新してないのに何故か収益は増えてるし、、、人生色々あるけど、うん、頑張りますね!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

・・・・・・ではとりあえず定期報告として表を提示していきますね!




2021年4月まで表

表1.2021年4月までの各属性の変化



思ったより書いてることに自分で驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

17本か、まぁ土日は休みにしてた期間なので出張前まではちゃんと書いてましたね。

偉い、自分!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

さて、グラフにしますと、、、


2021年4月までグラフ
図1.2021年4月までの各属性の変化


なんとも言えないグラフですね・・・

最近思うのは、どうやらどんな更新の仕方をしても3000PV達するかな?くらいには見て頂けているのだなってことですね。

問題は如何に増やすかですが、やっぱり更新継続しなきゃなんですよねヽ(TдT)ノ

分かっちゃいるけど、難しい!

前回の4本から増えて17本も書いたのに収益は下がるし、モチベーションも下がりますよね( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン

でも見てくれている人たちが少なからずいるのだから、頑張らねば!

頑張りまっす!(*^・ェ・)ノ


2020調査チーム
↑第3次調査のメンバー...…くだらない話しながら一緒にビール飲みたいや( ・Д・)(歩け、マヤ管理人撮影)


おわりに

もうすぐ6月の報告になりますけど、先に話しておくと、全然更新してなかったのに、5月はPV数や収益もガッと増えてるんですよ。

4月意外に頑張ってた分のおかげなのでしょうかね?

そう考えるとやはり頑張った成果はひと月遅れでやってくるものなのかも知れませんね(*・ω・)ノ

記事はサボった5月でしたが、9時~5時で研究室に行ってコンスタントに仕事することには慣れたので自分的には良い月だったかなと思います。

でもブログも何もしないと晩が暇!( -д-)ノ

だから家に帰ってから、肩ひじ張らずのんびりと記事書いたり、Youtuve動画作ったりしようかなって思います。

またよろしくお願いしますね(*^・ェ・)ノ


……ところで納豆ご飯に卵入れると旨いね!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク