2021ねん 6がつ 1にち(かよーび、晴れ)

次の給料日まであと20日!( -д-)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースは「更新してなかったのに、何故か、ガーンと稼げたよ!?( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ

前回の報告にも書きましたけど、まぁ知っての通り、5月はお休みしてました。

GWと資料調査と闇期で・・・ヽ(TдT)ノ

調査から戻って、報告書や論文で忙殺されていたから、実質サボってたのは4日くらいだと思うんですけどね。

なので比較的さくっと復活して2本の記事を書いただけの5月でしたが、なんとまぁ不思議なことが起きましたよってお話です。。。オオーw(*゚o゚*)w

・・・・・・ではとりあえず定期報告として表を提示していきますね!



2021年5月まで表
表1.2021年5月までの各属性の変化



ほんとに2本しか書いてないんですよ。

しかも内、1本は今回のような定期報告。

だから実質、考古学・歴史ニュースとしては1本のみなんですよね( -д-)ノ

なのに・・・・

PV数もUU数も収益もおかしなことになってますΣ(・ω・ノ)ノ


さて、グラフにしますと、、、


2021年5月までグラフ
図1.2021年5月までの各属性の変化


見てください、この跳ね上がり方!( ・Д・)

がーん!!!って一気に上がってますよね。

PV数もガーン!UU数もガーン!収益もガーン!

記事本数だけ下方向にガーン!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しかもこの1300円って過去最高収益なんですよ。

こんな風に月1000円もらえるならもっと頑張れるのになぁなんて(´・ω・`)


「Google Adsense」の収益振り込みって8000円からなんですよ。

で、8000円超えると翌月末に自動で振り込まれます。

過去のデータを調べてみたところ、ブログを始めて3か月目の始めにAdsenseの審査をパスして、

スタートからみてちょうど24か月、2年で最初の振り込み(8000円Over)だったのです。

今回2回目なのですが、前回の振り込みから15か月でクリアしてますね。

これを機に頑張って継続して、月1000円平均稼いで、次は8か月強というか1年以内にクリアするのを目標にしたいな~なんて思います。

4月は書いてたけども、本当5月はやってなかったので、根気強く支えてくださる考古学・歴史大好きな皆さんのおかげです。

ありがとうございます、頑張ります(*_ _)ペコリ




↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)


おわりに

とりあえずチャンネル登録者数1000人いかないとYouTubeは収益にもならんので是非登録してくださいね!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

まだ下手くそで恥ずかしいので見なくてもいいんで、むしろ見ないで、、、登録だけお願いします( -д-)ノ

今後は平日は記事書いて、週末はYouTube動画作ろうと思ってます。

動画は手作り感半端ないけどご愛嬌ってことで許してください(´・ω・`)

パワポで動画作るとどうしても学会発表とか講義っぽくなるし、顔出ししてある程度の動きないと動画としてつまらんな~って思うので、今後は顔出していこうかなって思います。


どうせマヤ文明の考古学者なんて検索で則バレなんだから!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク