2021ねん 6がつ 8にち(きんよーび、くもり)

来週末まで激務中!( -д-)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奇跡_プチバズ用

↑また奇跡が起きた!( ・Д・)(拾い物の画像より作成( -д-)ノ)



今回の(考古学・歴史)ニュースは月イチで『どエロの考古学』やってればいいんじゃない!?( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ


書こう書こうと思って3週間経ちました、、、

ごめんなさい!( ・Д・)


でもタイトルに挙げたように、お休みする前に久々に『どエロの考古学』を書いたおかげか収益は下がっていないよってお話です。

まぁ実際にネタがないので月イチで『どエロの考古学』は無理なんですけどね( -д-)ノ

何とか通常更新で頑張っていきたいなと思う今日この頃です。

とは言え、困ったときは、秘蔵ネタを惜しみなく使いますが!( ・Д・)


・・・・・・ではとりあえず定期報告として表を提示していきますね!





2021年6月まで表

表1.2021年6月までの各属性の変化


先月5本しか書いてないですね~。

内、1本は定期報告なので、週1ペースのニュースですね。

Newsって書くのに、全然新しい感ない( -д-)ノ

まぁ専門としてちょっと詳しく、そしてちょっとふざけつつ、、、皆様に考古学・歴史に親しみやすい環境を作るのが目的なので新しくなくてもいいんですけども!( ・Д・)


さて、数字で見てみると、

PV数もUU数も収益も前の月と変わらない状態になってるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

奇跡の二度掛けです( ・Д・)


さて、グラフにしますと、、、


2021年6月までグラフ

図1.2021年6月までの各属性の変化


前回の1300円が過去最高収益だったのに、今回は1400円で最高収益記録更新しましたΣ(・ω・ノ)ノ

やはりエロが世界を救うのか、、、とも思うのですが、、、

落ち着いて考えると、『どエロの考古学』効果も確かにあるのですが、4月に17本の記事を書いて、まぁけっこう頑張った方だと思うのですが、

4月自体はPVもUUも収益も伸びてないんですよね。

だから4月で頑張った分の成果が遅れて5月にやってきて、、、

6月はその人たちが「どエロの考古学」を中心に読んでくれて、、、

たぶんその新しい方々は私のTwitterをフォロワー様ではないので、私が死亡していることを知らずにちょくちょく見に来てくれた結果が、今回のコレだと思うわけですよ!


・・・・・・

・・・

つまり、

今月これからめっちゃ頑張んないと、絶対落ちるやつだ、これヽ(TдT)ノ





↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)


↓今回サボってた私を支えた記事はきっとコレ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



↑以前に私を支えてくれたのはきっとコレ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


おわりに

前回の宣言通り、YouTubeでは顔出しして、のんびり考古学講座やってたのですが、こちらも停止中ですね。

せっかくチャンネル登録者さん増えてきたとこなので頑張りたいところなのですが、、、まぁ次の日曜日に更新する予定です(*・ω・)ノ

とは言ってもまだまだ1000人には遠いので皆さん宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ

宣伝としては私よく文明崩壊とか人類絶滅について考えることが多いので、その辺を企画動画にしようかな~なんて思ってます。



・・・とは言っても、今月は多忙(今月もか( -д-)ノ)

査読論文の修正1本、投稿論文執筆1本、学会発表原稿1本、資料調査2回(内1回は1週間強の遠出)、、、

これにブログ記事&YouTubeか、、、

ま、普段通り適度にサボりつつ頑張ります!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク