2021ねん 10がつ 1にち(きんよーび、台風でめちゃ雨)

未だ具合悪い!ヽ(TдT)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースは何度もぶり返して入院してまたぶり返して通院することになって今ここ!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ

前回の記事は9月1日で「快方に向かってる」と日記コメント(ブログ最上段部)に書いてたのですが、、、

翌日から入院しましたヽ(TдT)ノ

9月は90%くらいベッドの上だった気がする。

仕事も当然滞ってて大変なことになっています( ・Д・)

まだ病み上がりというか通院しつつ治療中なのですが、休んでばかりいられないというか、もう休みまくったので、ぼちぼちとブログ&Youtube再開していきますね( -д-)ノ


・・・・・・ではとりあえず定期報告として表を提示していきますね!



2021年9月まで表

表1.2021年9月までの各属性の変化


記事の本数は1本、、、

1本って言ってもこの記事と同じブログ運営の定期報告だから実質記事はゼロなんですよね~(/TДT)/

調子悪い中でも回復しつつあるときは、とりあえず10本を目標にしようとスケジュール帳に書いていたのに全く実行できませんでした( -д-)ノ



さて、グラフにしますと、、、



2021年9月までグラフ

図1.2021年9月までの各属性の変化


もちろん何もかも下がっているのは分かるんですけど、

それでもブログ運営4年目にして、これだけぼちぼちと自由にやっていても、、、

PV数は2000~3000くらいで安定してるなって気がしますね。

UU数も50~70程度で安定していますね。

こんなに何もしてないのに( ・Д・)

本当に今月はただベッドで死んでただけなのに何故か収益が約1000円あるしねΣ(・ω・ノ)ノ

嬉しい限りです。

こうした収益は下に挙げたようなティカル調査の際に有難く使わせて頂きます(*_ _)ペコリ





↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)



おわりに ~病床でふと感じたこと~

いや、本当に健康大事!

あと普通に呼吸ができるって素晴らしい!ヽ(TдT)ノ

もう若くないので調子に乗らないように、今後は健康管理に気を付けて生きていきたいと思います。

・・・で、ほぼ丸ひと月寝たきりだった私が感じたこと、それは『暇』!( ・Д・)

私の場合、Youtubeで見るジャンルも限られているのですが、もう観たいのは全部観たって気がするんですよね。

頑張って検索するのも大変ですよね。

良さげな動画を投稿している当たりなチャンネルを発見するのはなかなか大変(´・ω・`)

心も体も弱ってるせいか、「なんだか世の中つまらんな~」って気がしましたが、

これって結構みんなが思ってることなのかな~って、、、

エンタメも無料大量消費社会になってることもあるのだろうけども、だからこそ多少くだらなくてもバカみたいでも毎日投稿してくれるチャンネルに人が集まるのかな~って気がしました(*^・ェ・)ノ

ブログ記事一日一本はかねてよりの目標でありながら、未だ達成した月はないんですよね。

Youtubeなんて当初は発掘調査速報として作ったのだけど、考古学講座始めてからも週1が目標でしたからね。

実行力もないけど、志も低かったかなと。

自分が頑張れば自分の「暇」は無くなるし、見てくれる人の「暇」も和らげられるのかなと(*・ω・)ノ

ま、調子に乗るとすぐ病状悪化しそうなんで、今月からのんびりと記事も動画もやっていきますね。

さてデジャブだ!次は1万PV&3000円!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク