2022ねん4がつ23にち どよーび、くもり

久々に食べるとパン旨い( ・Д・)



うさ_殴る2




今回は『ごめんね号』です( -д-)ノ

神に誓ったにも関わらず2週間放置しましたからね。

申し訳ない!

が、この記事投稿次第、書きかけの記事を1本完成させて投稿します!



この1週間の内に論文2本、報告書1本抱えてて、来月は資料調査1回、論文2本、講演会1会、講義1回、加えて毎月末のクラファンのライブ配信あるし、新規に立ち上げた学会の業務もあるし・・・・・・

はっきり言って手を出し過ぎなのですが、なんとかまぁ頑張っていきます(*^・ェ・)ノ



そう言えば、学振PDもあと2年になってしまいましたが、2022年1月~3月のティカルでの発掘調査があまりに素晴らしい成果が挙がったのです。

時系列データを取得するのに残り年数も研究費も足らんな~って思ってましたが、笹川財団とマヤ・グアテマラ文化協会に助成して頂けそうなので、2023年はガガガーっと一気に調査研究を推し進めていきたいと思います。


今やってる研究はかなりインパクト強いと思っているのですが、近々(・・・明日にしようかな?)当サイトの記事とYouTube動画で紹介しようと思っているので乞うご期待!



おわりに

さて、無性に食べたくて買ったパンとお酒がなくなる前に、ちゃんとした記事を書いてアップするぞ~!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


……サボりまくっても継続は力なり!( ・Д・)

スポンサードリンク