2022ねん 5がつ 15にち(にちよーび、曇り)

哲学ずっとやってたら精神面は落ち着きを見せたが、忙殺は変わらん!ヽ(TдT)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースはいつになく元気なんだけど、時間がないのだよ!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ


最近まぁまぁ寝れるようになったし、何もかもが好循環始めてる気がする今日この頃です(*・ω・)ノ

まぁおかげで研究も研究助成金獲得状況も色々と絶好調なのですが、とにかく忙しいんですよね。

仕事やってもやっても終わらない上に、次の助成金申請が来たり、公募申請書つくらなきゃならなくなったり、次の出張申請もあって・・・・・・

なんで研究職はこんなに事務作業が多いんだ!ヽ(TдT)ノ

まぁしゃーないんで頑張っていきます!( ・Д・)



・・・・・・ではとりあえず定期報告として表を提示していきますね!




2022年4月まで表

表1.2022年4月までの各属性の変化



記事3本・・・・・・



これ、定期報告と、記事このあと書くって宣言して書かなかったから謝罪しました回で2本だから、、、

記事は1本しか書いてないんですよね( ・Д・)



まぁ定期報告だけの月も続いていたからマシか!

それにしても何とかせねば(´・ω・`)



さて、グラフにしますと、、、



2022年4月までグラフ

図1.2022年4月までの各属性の変化


まぁ軒並み下がってますね、当然だけど!ヽ(TдT)ノ

もう何も言うこともない・・・・・・( -д-)ノ

このあと記事書いて投稿するんで勘弁してください!





↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)



おわりに

ちょっと忙しいにも程があるので、、、

ほんとずっとTo Do タスクに埋もれ続けてるの辛いのでどうにか一端全部無くしたいんですよね。

今月あと2週間頑張って何もかも無くします!(*^・ェ・)ノ



このあと、記事1本書いて投稿予定です。

ただ忙しいということと、自分の最新の研究成果をお知らせする布石という意味合いで、

「論文紹介」します。



テーマは「古代国家における格差」

マヤ文明も格差社会だったのです( -д-)ノ

乞うご期待!



さて、そう言えば上に挙げたクラファンに新しいご支援者様が現れました!

神!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

頑張ってればいいこともあるよね!

色々と頑張る!!!


禁酒とダイエットも頑張るね!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク