92022ねん 6がつ 9にち(もくよーび、曇り)

今日は仕事半日分をブログとYoutubeに捧げる!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースは「1年で1番忙しい時期が終わったけど、たくさん寝た結果、今日から頑張るよ!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ


多分1年で最も時間が取れるのが6月7月じゃないかなって気がします。

科研費の申請時期がここ最近早まっているので8月から仕事入るし、7月末から出張あるしね〜( -д-)ノ 

だから今やるしかないのですよ!

なんだかんだ6月も3分の1が終わってますが、なんとかここから追い上げていきたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ




・・・・・・ではとりあえず定期報告として表を提示していきますね!




2022年5月まで表

表1.2022年5月までの各属性の変化



記事2本・・・・・・



相変わらず書いてない。。。

言い訳すると、書きかけはあるんですよ!ヽ(TдT)ノ



まぁこのやる気の無さはグラフにすると明瞭になりますよってことで、、、


グラフ表示だと、、、



2022年5月までグラフ

図1.2022年5月までの各属性の変化



不思議なものでこれだけ更新頻度最悪でもPV数とUU数はなんとか耐えてる感じなのですよね。

中間程度の位置で(*^・ェ・)ノ

1番耐えているのが収益かな。

まぁ何故かPV数とUU数がある程度は保持されるので収益もそれに伴って維持されるのでしょう。




何故この3つの属性が長期間に渡って耐えられるかは謎です!

考古学最大の謎かも知れない( ・Д・)


 
 
記事本数の変化が、、、ほんと自分で見ててキモチワルイ( -д-)ノ

地べたを這いつくばっていますね。 

絶対、今月ガーンって上げるから期待しててね!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ







↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)



おわりに

そういえば、なんでかYoutuveのチャンネル登録者数が増加していました。

これも謎!

ありがたいことなので頑張りますわ。



あと報告としては禁酒を程よく失敗、ダイエットも程よく失敗!(゚д゚)、ペッ


飲みに出なくなったので経済的には改善されているんだけども、その分疲れて帰ってきたら迷わず外食して家帰って早く寝るようにしてるんですけど、、、

健康的に太ってゆく気がしますヽ(TдT)ノ



まぁしゃーなし!

毎日研究少し、勉強少し、よーわからん事務作業少し、 ブログ&Youtubeちょっぴしやってくようにしようと思います。



僅かでもいい、、、

一日一歩前進!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク