2022ねん 1がつ 29にち(にちよーび、晴れ)

今日は暖かだ( ・Д・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースは年末は頑張るべき!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ


おバカをかまってあげるかどうかについては「おわりに」の箇所を見てね!



さて、もう1月末だけども、12月の報告です!

先週末にやろうやろうと思ってて、できんかったです、ハイ。

このまま何かの記事も書きますね(*^・ェ・)ノ


とりあえず定期報告として表を提示していきますね!




2022年12月まで表


表1.2022年12月までの各属性の変化



記事数は5本なんですけど、

これ、11月に0本だった時の定期報告が入ってるので、真っ当な記事としては3本だけなんですよね。

まぁそれでもいつも通りPV数、UU数、収益は低い位置で安定してるわけです。




グラフ表示で見てみると、、、



2022年12月までグラフ

図1.2022年12月までの各属性の変化



本当に記事数がどうかしてるんですよね。

ドクターの時にノリで始めた当サイトですが、続いてるだけマシとも言えますが、、、



今思うと、ポスドクよりドクター時の方が時間が合ったのかな

あるいは元気があった!( ・Д・)



まぁ確かに今はそんなに元気ないので、そう思うとなんだか哀しいですね~ヽ(TдT)ノ


2022年12月の伸び
図2. 12月のアクセス数


さて、「年末頑張るべき!」って書きましたけども、、、

このグラフ見ると、年末にかけてがががーっと上昇してますよね?



以前のように年末に、「今年のまとめ」とかやってないのに(申し訳ぬ( -д-)ノ)

これだけ伸びるんですよ。



やはり時間ある時に皆さん見ますよね~。

もちろん定期的に更新することが大事なのですが、最低限長期的な休みの時は頑張ってみることが大事そうですねヾ(´ω`=´ω`)ノ






↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)



おわりに ~アンチ(おばか)の相手はするべきか?~

当サイトは考古学・歴史系の記事を扱う性質上、考古学・歴史に関するオカルトに関しては批判的な記事を書いています。

各記事でも警告文も書いているはずですが、、、

まぁそれでもよく分からない、論理のかけらも、、、むしろ知性のかけらも感じないコメント等が飛んでくるわけですが、これどうするべき?



当サイトは歴史好き、且つ、不定期更新に耐えられる心の広い方々に支えられてきたと思っておりましたが、

一部はオカルト好きなアンチ勢に支えられているのかなとも感じてきました。



私自身よく存じ上げませんが、HIKAKINさんが「アンチも観てくれてるで感謝」と述べているそうです(ツイッターで流れてきた)

私自身、かつて見てくれるだけでありがたいとコメントを返したこともありますが、、、



敢えてアンチに「アホなのか?」と返して燃えるのもいいのかなと安易に考えたり考えなかったり、、、

何かご意見があればコメント欄にお願い致します。

……もち燃えたいおバカの意見も聞き入れてあげようぞ(_´Д`) アイーン





なんだかんだみんなありがとう!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク