2022ねん 3がつ 5にち(にちよーび、曇り/やや雨らしい)

首と頭痛いっ!( ・Д・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回の(考古学・歴史)ニュースは「階段から落ちたよ!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ


私の研究室棟は同じ階に男性用トイレないんですよ。

なので頻繁に階段の昇り降りするんですけども、、、



不幸にもそのタイミングで眩暈がしてしまって、

そのまま階段落ちて、全身打ちまくって、頭も打って気絶しました!




物理的外傷で気絶は初体験でしたが、本当に階段って怖いものです。

頭打ったところは外部の痛みが内部まで響く感じだし、全然治らんし、本当にみなさん気をつけてくださいね!



ってことで、とりあえず定期報告として表を提示していきますね!



2023年2月まで表

表1.2023年2月までの各属性の変化



ちょい頑張ったと思ってたけど、それでも5本程度なんだなって感じですね。

まぁ休みの日にしかやってないからそんなもんなんだけども。




で、少し頑張ったなって時に限って、PV数・UU数・収益が下がって、結果モチベーションが下がるってとこまでがいつものコンボで笑えて来ますね。

まぁそういうもんなんだろうな~と、そろそろ諦めて、このペースで維持することを目指したいなと思います。




で、できれば少し記事の本数増やすと、、、

それがいいよね、きっと( -д-)ノ





さて、グラフ表示で見てみると、、、




2023年2月までグラフ

図1.2023年2月までの各属性の変化



ね?

本当に記事数増えたとこで、その他全部下がるでしょ?

この現象に名前付けたいくらいだわ!






↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)



おわりに

そう言えば科研落ちた、悲しみ。

まぁ今回も実験みたいな申請だからいいんだけど、本当に保守的な内容じゃなきゃ通らないんだなと実感しました。

次回は老害が大好きな「伝統的」な研究で書きますわ~




それと「ティカル遺跡公園で働く人々の噂話」をまとめたガイドブック(?)がそろそろできそうです。

kindleで150円(設定可能な最低価格?)で出すので良かったら宜しくお願い致します。

まぁまた宣伝しますけども!




あと……


春は暖かでイイね!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓登録者数、目指せ1000人!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓

スポンサードリンク