2026ねん 6がつ 23にち(かよーび、はれ)

睡眠時間6時間で頑張りたい!( ・Д・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


arukemaya_y727
↑なんかかわいくなた……( ・Д・)




今回の(考古学・歴史)ニュース(?)は低空飛行で安定してるね!( ・Д・)ってお話です(*・ω・)ノ



新しい仕事に就いてもう二か月になる。

早いものだ・・・

忙しくて研究時間がなかなか取れないけれど頑張ります!(*^・ェ・)ノ




ってことで、とりあえず定期報告として表を提示していきますね!




2026年4~5月末表
表1.2026年4~5月までの各属性の変化



今回は4月分と5月分をまとめて記事にしてます。

なかなか時間が取れなくてね!( -д-)ノ

まぁ記事が20以上で安定してれば徐々に増えてくるのかなって感じですよね。


できれば1000 PV / monthで100円 / monthで安定して欲しいんだけどな。

まぁとりあえずの目標はそれで!( ・Д・)



さて、グラフ表示で見てみると、、、




2026年4~5月末グラフ
図1.2026年4~5月までの各属性の変化



実はこれまで記事数に英語版の記事数も含めてたから倍増してたんだけど、やはり日本の記事の記録だけにしました。

なので以前のように月間60記事overみたいなことにはなってないです。

まぁ月間20本以上を目標にのんびり継続したいなぁって気持ちです(*・ω・)ノ




↓これ難しいやつ





↑これ、新しく始めたけど、やぱ時間ない!




↑こちらもちゃっかり宣伝。。。今はズブの素人だけど、たくさんやってれば上手になるかな?( ・Д・)




おわりに

研究関係の仕事、たまりにたまって死にそうなんですよねぇ。

どこかで時間作りたいけど、7月の祝日しかないなぁって気持ち。

あとは8月のお盆休みかな。

転職したてで有給使えないからどうしようもないんだよねぇ。

悲しいぜ!ヽ(TдT)ノ



何はともあれ、


ダイエットうまくいかん!( ・Д・)



↓マヤ遺跡の調査速報等をアップしてます!↓
↓祝!登録者数、1000人達成!!↓
↓逃避行動で実験考古学キャンプとかゲーム実況もやってるよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!↓