2018ねん 3がつ 13にち(かよーび、晴れ)

 なんか太った気がする... またダイエットしなきゃか

 考古学者から酒を取ったら何が残るのか

 屍である(ρ゚∩゚) グスン

・・・・・・・・・・・・
a004
↑Laula GhiandaさんのFacebook投稿画像より一部加工


 ちょっと前に話題になっていた上記の画像。

 猥褻な画像、危険なポルノに該当としてフェイスブックに削除されたそうだ。

 まぁ確かに日本の土偶に比べたら写実的か?とは思う。


 ところで猥褻って何だろう。

 調べてみた。

[文] ナリ ① いやらしいこと。みだらなこと。また,そのさま。 「 -な行為」 ② 〘法〙 いたずらに性欲を興奮・刺激させ,普通人の正常な羞恥心を害し,善良な性的道義観念に反すること。またそのようなさま。(Weblio辞書より)

 つまるとこ、古代のビーナスはフェイスブックにとってエロいってこと?

 AIで判定してるのか担当がいるのか不明だけど

 判断した存在は、古代のビーナスを見て、性的に刺激を受けて興奮したってこと?
 
 
 そう判断した何者かが最もエロく、やらしいのではと思う今日この頃である。
 


スポンサードリンク